こんな時期だから・修正版

え~、選挙も終わったのでちょこっと内容を捻じ曲げます。捏造?自作自演?妄想!?

10年近く会ってなくて、何年か前にメールのやり取りをして以来、
激お久しぶりぃな同級生からメールがきまひた。

結婚した話すら聞いてないのに子育て頑張ってますとな!?
短い中に多くの情報を含んだ謎メールです。

で、何を思い立って急にこげなメールを?
疎遠になってから長いだけにいらぬ詮索をして挙動不審になるので、
職場の人たちも「暑いからねぇ」って生暖かい視線を向けます。
で、職場の人に話して、あーだこうだと語るうちに
1つの答えが導きだされて皆で納得して笑って帰りました。

が!
返事を出して情報を引き出すうちにちょっと不安になるアタクシ。
こりゃ、あの答えがハズレかもしれぬよ?
え、でもあってるかもよ?
と、またしても挙動不審。
ま・いっか。選挙も終わったことだ。会えば答えは分かる(と思いたい。)

え?自然食品??
やめてくださいIさん。余計な知識を与えないで下さい(笑)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-20 09:38 | 雑記