母に殺られる日

これで2回目。




麦茶と同じところに置いてるから間違えるらしい。

ご飯を食べる時はお茶でお腹がいっぱいになるくらいお茶を飲むのに。

だから今日もガブガブ飲んだ。
ただでさえ味の濃い餃子を、ラー油たっぷりで食べてガブガブ飲んだ。
ここで気づかんかったあたしも悪いけども。

センナ茶をご存知ですか?
大痔主で便秘王の母が手放せないお茶、我が家での呼び名は【下痢茶】。
頑固な便もこれで一発OKのお茶。

ちなみに私、2日に1回まとめて出すタイプ。
プリッと出て爽快な感じ。苦労知らず。イェイ!
ここん所、冷やいもんばっかで下り気味だけど★

・・・そんな危うい私の体に今、センナ茶が吸収されている。

食後にゆっくりお茶を飲んでた私が気づいた。
「あれこの匂い?」

以前、間違いに気づかず麦茶と信じたセンナ茶を馬鹿飲みした次の日、
これは何かの病ではないかと思うくらいの下しっぱなしだった。
だから明日もそうなる。
さて、どうしよう・・・。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-03 21:48 | 雑記