小毬のいない寂しさを

a0131387_2073559.jpg
                       これで埋めよう,そうしよう。




小毬を送り届けた日に軽くネジが飛んだらしく、
初回特典」に引かれてお高めな衝動買いをポチッてしまった。
(通販のお手軽さと怖さは表裏一体ですね/微笑)
まさか三十路でこんなものに手を出すなんて。
a0131387_2062653.jpg
そしたら、まさかの予約特典がついてきて、(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

親じゃなくても心配したくなる品なのでモザイク処理(笑)
気持ちが揺らいでる時って正確な判断が出来ないものですね☆エヘッ

a0131387_2093159.jpg
                      しかし、物のわりにデカイ箱で届いたなー。
a0131387_209504.jpg
                      物がこれで
a0131387_20101456.jpg
                      箱がこれ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-24 20:02 | 雑記