怪奇日食・話題に乗り遅れてみる

そんな訳で夏休みで夏真っ盛りで皆既日食でしたね。
職場の皆さんと10~11時にかけて大はしゃぎしました。
a0131387_1774815.jpg
       日食メガネ越し~。
a0131387_17101230.jpg
      携帯写メ~。
a0131387_17105181.jpg
      ゴミ袋超し~。
a0131387_17113325.jpg
      デジカメ直接~。
何か直接、見ちゃ駄目ってテレビだ何だでよく言ってましたが
子どもの時なんかしょっちゅう直見してませんでした?
この日も、「目がチカチカするぅ~」って可愛い子ぶってたら本気で心配されてしまった;;

でまぁ,誤植じゃなくて怪奇なんですよ。




a0131387_1772476.jpg
カレー味の歯磨き粉なんですよ。
カップヌードルのカレー味みたいな味なんですよ。
磨いてても綺麗になってる気がしないんですよ。
すごく不愉快なんですよ。
普通の歯磨き粉で磨きなおしましたよ。

・・・どうしよう,これ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-22 16:41 | 雑記