そしてyebisuは

ぬこー
ぬこいないぬこ
ひーん
(by.腹さん

な状態(笑)
お渡し前は緊張で食欲がなく,お渡し後は寂しさで食欲がなく,
寂しさを紛らわせようといやに饒舌な1日でした。




誰もいなくなると寂しくてずっと泣いてたなとか、
帰宅するといつも玄関まで来てくれてたなとか、
いつも飛び跳ねて落ち着きのない子だったけど
一緒にお昼寝する時は寄り添って甘えてくれたなーとか、
兄弟猫に教えてもらう噛まれたら痛いから噛まないを
私が教えてやると言って噛み付き返して泣かしたなとか、
梁にぶら下げて「スゲースゲー」って笑ってたら
フカフカさんの上で怯えて丸くなってしまったなとか
途中からいじめてた思い出が甦ってきて軽く凹みつつも,
いつも後ろを着いて歩いてきた姿を思い出すとやっぱり寂しいなー。

嬉しいお別れだから悲しいのではなく寂しい。
おもちゃは嫁入り道具として全部渡しちゃったし、
ゲージも餌入れがわりの小さなお皿も片付けて
小毬が来る前の状態に戻ってしまった。
元に戻っただけなのにね。

うちにいるのはやたらデカい子ばかりだ。
こんまい子はもういない。
新しいお家で可愛がられているんだから嬉しいはずなのにね。

そんな感じだけど,小毬のお世話をしなくてよくなった分,
他の事に時間を割けるんだからサッサとせにゃならん事を片付けよう。
撮りためた写真もあるし,しばらく思い出を書き連ねて
それからうちのニャンズの事をテキトーに書いてそんで…,
あ!
そういえば里親募集が終わったらブログを
猫+αの変なブログに変えるんだった(@0@;)ブルブル

良く言えば,『脱派遣!正社員への道★』だけど
悪く言えば,『三十路の悪あがき★』という名の
就職活動日記と広島と猫のブログにするんだった。
あ,何気に年齢バラしちゃった。

違うんです!
猫ばっか拾ってきて異性に興味がない訳じゃないんです!!
きちんと働いてて変な自信と無駄に高いプライドを持ってない普通の男性が
猫みたいにトラックの前で轢かれそうになってたら拾って帰りますよ!!
(何か上記に該当するダイプにトラウマがあるようですね/微笑)
「結婚してぇー!」って叫んで結婚できれば誰も困らない訳ですし、
いやだからって変に見合い話とか持ってこないでください。
相手もいないのに、「出来れば通い婚がしたい」とか言ってますが、
今は焦りがないだけで願望も興味もあるんです!!!
こんな年でギャグマンガ日和を全巻揃えたりしたら
不安になるかもしれませんが二次元に恋もしてませんから!!!
立体大好きです!


…果たして誰がこんな糞ブログを見てくれるのか(@-@;)ガクブル

アニメ第4期決定だ,うわーい♪
【前田剛は大変な声を使い分けていきました】


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-21 22:04 | 雑記