今日の稲川 ~縛られた~

私が体験したそういった出来事3回の2つ目。
縛られた話。
これだけ振っておいて何だけど
今日はもっとたいした話じゃないよ、マジで。



パッと目が覚めた。
動けない。
「あー、これが例の脳は眠っててどうこうのやつ?」
オバケ的なものではなく脳科学の方だなと妙に冷静。
けど、本当に動けない。
指の先っちょすら動かない。

ここで何が怖かったって、
このままずっと動けなかったらどうしようって事。
むしろオバケなり何なりが見えて原因がハッキリ分かってくれた方がマシ。
な訳ないけど、頭から下がない感覚は普通に怖い。

「ここでパニクッたら思う壺;;」
何に対してかは知らんけど完全パニック。

で、気づいた。
「あれ、あたくし下唇噛んでるね」
何でか下唇を噛んでた。

だから反撃開始。
これでもかって下唇噛んでみた。
最初は感覚なかったけど徐々に鈍い痛みが。
そして完全に噛んでるなって感覚を得た時に体が動いた。

恐怖はふっ飛んで勝利に喜びすぐ寝た。
あれ、これは稲川より、MR.BRAINな方?
ミスターなら鈴井さんがいいな。

まぁ、あれだ。
縛られたら歯を食いしばれ。

鹿でした。
どうでしょうの名セリフ80個まとめてみた

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-06 21:51 | 雑記