今日の稲川 ~見た~

7月だし、稲川好きだし、人生初参加オフが心霊スポット巡りだったし。
という訳で、身の回りで起きた稲川的な話をしてみようそうしよう。

真偽のほどは置いといて、ウン十年生きてきて
私が体験したそういった出来事は3回。
今日はそのうちの1つ。見た話。
これだけ振っておいて何だけどたいした話じゃないよ、本当。

夢の中で軽トラに乗って狭い路地を走っていた。
広い道路に出るため信号待ちをして、
青信号になったからさぁ発進。

って思ったら猫が飛び出して来て
「あ、危ない!」
と急ブレーキを踏んだ瞬間にパッと目が覚めた。

そしてどうしてか分からないけど目が開くと同時に、
何故か首だけ横に向けたその時、
人のような形をした白い何がフワ~ッと倒れこんできた。
それが私の横に完全に倒れきる直前に
「あ、ヤバイ」
と思い部屋を飛び出した。

意味深な夢の後に見た、白い何か。
何だったんだろうねぇ。

サムネ一本釣り(笑)
稲川淳二 恐怖の現場 あの世のペンション 2

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-03 22:52 | 雑記