消えたわけ&このブログについて

ちょっと前まで我が家の猫に関する内容でやってたんですが
2つあるブログを1つにしようとして間違ってこっちを削除して
再起不能になって凹んでたところに,
白いおチビちゃんを亡くしてしまったこともあり
「もうブログやめよ」と放置してました。
(リンク先の方にも報告せずに済みません;;)

その後また違う出会いがありましたので
ひとます、チビの里親探しのために復活です。
里親さんが見つかったら,猫+αの変なブログに路線変更します。
ただの猫ブログでも,気恥ずかしさから身内や友人にも
秘密でやってたんですが,
別の恥ずかしさでさらに見せられないブログになります。

まぁ,いいか。

なので路線が純粋な猫ブログじゃなくなるので
リンク先の方には「こんなブログですがどうしましょ?」の
リンク変更のお伺いにはあがります。

短い間ですが猫ブログとしての
「チビニャンコ日記」をよろしくお願いしまーす!
(路線変更後もブログ名は「チビニャンコ日記」のままです) 
(時間を見つけては過去記事を復活させたいなぁ)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-22 21:03 | 雑記