てっぱんがてっぱん過ぎて辛い♪

『げげげの女房』の次に始まったNHK朝の連続テレビ小説ですよ!
広島も舞台ということで惰性で観始めてドップリだよ!
でも,もう3月26日で終わっちゃうんだよね!
そりゃソッコーamazonさんでDVDを予約注文!
¥1.1810のお支払い(予定)ありがとーございます!
その次は¥11.703,次の次は¥14.763のお支払い(予定)勘弁してください(涙)

世界の七不思議DVDは我慢したけど,てっぱんは買わずにはおれない。
何故なら私の中で『庶民派ホームドラマ』なんかじゃなくて
『恋愛ドラマ』になったから,アヒー!

高橋留美子の「犬夜叉」を妖怪オカルト戦国を無視して
「恋愛漫画」と位置付けてるあたしですよ!?
おのみっちゃんと社長と駅伝くんの恋愛模様に心踊らないわけがないっ!!

見かけは三十路でも心根は純愛好きなわたくしなので
先週から禿げに禿げて禿げあがってしかたがない!
禿げ上がるほど萌えてますっ!!!!!
おっと,思わず専門用語も飛び出しちゃうくらいの萌えっぷりw


ただのLOVE甘でもツンデレでもなくて
ぎこちなさといじらしさにおばちゃんキュンキュンですよ。

3/7放送の,4ヶ月も電話せんかったのは走る事に集中してたからで
だから「電話せんでゴメンな」てっ!!
別に付き合うてないのにゴメンてっ!!!
それに対して「うん」てっ!!!!
もうお互いはっきり気持ち打明けたらいいじゃん!
言いなさいよ!!

でも言わない美学。
全身が禿げあがってキュン死にしちゃう。
キュン殺される,NHKに。
最初は社長頑張れ派だったけど,駅伝くん派に転んじゃったよ。
社長さんのバカ正直な勢いも捨て難いけど,
素直になれない2人ってシチュには勝てないよ。
禿げ具合で言ったら永久全身脱毛レベル。

まさか朝ドラで萌えさせられるとは思わなかったので
夜中に勢いでamazonしちゃったけど
今現在,お目々パッチリ覚めてる状態では
決してお安くないお買い物という現実にも目が覚めぎみ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2011-03-08 20:40 | 雑記