結局のところね

a0131387_2043472.jpg
簡単に説明しますと,

今回の業務改善命令で更新が余儀なくされた方全員を対象に
残った有給を退職手当として精算することになりました。

って。

3月の中旬頃にそう決まったんだけど
営業担当のミスでお伝えできてませんでした。
yebisuさんが疑問に思いご連絡くださったことで
連絡ミスが発生していたことが分かりましたので大変助かりました。

って。

今後の契約は当社の都合で出来ませんが
優秀な人材であるyebisuさんですから
4月からの勤め先でもその才能を発揮してくださいますと思いますので。
このたびはご連絡いただきまして誠にありがとうございました。

って。


いや,私ただのクレーマーだし。
歯の浮くセリフたぁこのことだね。空笑いしか返せなかったよ。

つーか,
「物理的に無理ですが3月中に使えるだけ使ってください」
「残った分は諦めてください」
「買い取りは絶対にしません!」
って言ったから無理して休み取ったっつーの!
その苦労を返せ!
とことんクレーマーだよ(実際には言ってないけど、本音はね)

つーか、連絡ミスはあたしがクレームつけなきゃミスッたままだったのか?
退職しちゃったら有給は無効になってたんだよ??
黙ってりゃ派遣会社のメシウマwwwだったの?

しかも,謝罪&説明にきたのは
「担当代わりますから」って言ったまま代わることなく
あれやこれやとやらかしあげた営業担当・平Hさんじゃなくて
「代わった」方の担当さん。
何も悪いことしてない人が頭さげてた。

それって,おかしくないかい?

有給を精算してもらえるのは素直に嬉しいけど
後味が悪い結果になったなぁ・・・。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-31 20:31 | 雑記