病気かもしれない

私が。

恋の。

マジで?

いやいやいやいやいやいやいやいや。
ないよ,ないない。

だってあたくし男好きですもの。
これでも過去に本気で結婚しようとして
相手の家族とも会ったしその流れで
ある意味,新居になるものも建っちゃったほどの男好きだもの。

だから女子高生のことが気になって気になって,
家の近くを通るだけで心が弾むのは恋じゃないよね?
ただの痛い病気だよね?

違うんだよ,これは。
恋とかそんなんじゃないんだよ。

だって,

気になる理由が,

その子の顔が,

似てるから。

似てるんだよ。

a0131387_20244865.jpg
         小町ちゃんに!!

顔だけじゃなくて,毛並みじゃないや肌質って言うか
何か全部似てるんだよ。

だから気になって仕方ない。
あの子のことを思うと胸がキュンキュンしちゃう。
そんな厄年な私。
大殺界が明けたら婚活しちゃうわよwwwwww

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-30 20:26 | 雑記