モテ♪モテ♪フ~フフフ~♪

有給は惜しい。
だけどもうそんな話じゃないんだ。

営業担当が腹立つ5割,春の計画だだ崩れ5割なんだ。
惜しい気持ちがムカツクに変わってるんだ。
このムシャクシャした気持ちに区切りをつけたいから
無駄に戦いを挑んでみるよ。
でも,「怒り」じゃなくて「ムカツク」程度だから
たかが知れてることしか出来ないんだ。




だけど,
私「必ず電話してください」
担当「分かりました。必ずします。」
と約束したのに,3週間が経過したままシカトぶっこく
肉食系営業担当に何話しても無駄なので
『営業担当が信用できない人専用窓口』にメールしてみたよ。


勢いに任せて書いたらどえらく長くなったのを
縮めて縮めてそれでも長いのをどうこうして送信した内容は

『シカトぶっこく営業担当さんが
「有給の買取は絶対にしません」って言うんだけど
それだけじゃ何なんで買い取りしない理由を教えてちょ』

最初の勢いはどこへやら。
お股の間に尻尾挟んだ負け犬状態のメールになったよ☆

だってね,ふと我に返ると自分がすごく痛々しかったの;;
例えるなら,中2病を振り返った時の気分。
自分超痛い。
アイタタタ。

でも何もしないまま4月を迎えるよりはいいかって
ポチッとして返事待ち中。
お返事がきたらここにアップするじょ。

あぁ,こんな駄会社に比べて
「分かってるからいいよ(^v^)ノシ」と笑顔で
お休みをくれる職場の暖かさったら(涙)
今まで散々,文句垂れてきたってのに。
嘘々,本当にこの職場大好きvv

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-24 23:36 | 雑記