祓いたまえ 清めたまえ

母・伯母・兄の3人から厄除けの贈り物を頂きましたわ。
大好きなUZUのネックレス~×2♪♪
a0131387_2164466.jpg

年末に何も考えずに買った財布も長財布だったし、この3点で厄を乗り切ろう。
占い・迷信・消費期限にめっぽう弱いのでもうメンタル面ボロボロでやんすよ。

あたしの厄払いが岡山への一泊旅行に主旨がえされてる気がするけど
心優しい家族がそんなバカなキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

a0131387_2165189.jpg
タモリ倶楽部の一番硬いつまみ大賞で紹介された氷下魚を肴に
やなこと全部忘れて踊り狂うしかないね。

氷下魚(こまい)
鱈科の魚をひたすら塩干ししたもの。
北海道物産展の珍味コーナーで購入できるよ。
焼くとそれなりに柔らかくなるから歯は折れないよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-07 22:16 | 雑記