ド真ん中

年明け早々、忙しい日々が終わりひと段落着いたら
あわや派遣切りか!?

もうこれは科学の力が及ばない何かのせいですよ。
石田ちゃんに助けてもらうしかない世界だよ。

石田ちゃん「お前、何者ぞ!」
あぁ~、腕が勝手にあがるってことはアタイに悪霊が?
リフォーム、リフォーム!!

おっと、今回はそっちじゃなかった。
草彅クンと同じ木星人(+)の方だった。
しかも今年は3年のうちのド真ん中だからね。
もうすることなすこと何やっても即地獄行きレベルらしいね。

嫌な物には蓋して埋める主義だから
細木さんの携帯サイトも解約して、本も購入してなかったんだけど
厄年とド真ん中のWパンチにビビッて携帯サイトをまた始めてみた(ノд`@)アイター
いいタイミングでちょっと過剰にビビる出来事を自ら起こして震えてたしね _| ̄|○

こんなにダメダメなのって
厄払い行ってないのも原因だろうね。

・・・月末に岡山の最上稲荷に行ってきます。
【日本三大稲荷】というフレーズが選択理由。
あぁ、ダメだ。
ダメな香りしかしないよ、この子il||li_| ̄|○il||li

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-07 20:37 | 雑記