昨今の派遣の雇用情勢をぬるく語った後日談

          さて労働局に行ってくるよ!
a0131387_0133494.jpg
a0131387_0134446.jpg
        って鼻息荒く乗り込んだけど・・・
a0131387_0135521.jpg

まぁ、予想通りと言うか勝負する前から結果は見えてたので
分かってたことを改めて説明してもらって同情されて終わった帰りに
やけ食いするクレープを3つ買って帰って
1つ食べただけで胃がもたれて散々な1日だった訳です。

結果への感想は
『人情論が通じるくらいなら業務改善命令なんか受けないと思うんだ。』


「厳密に言って派遣会社と縁が切れる訳じゃないから
今後また契約をする時のことを考えると遺恨を残さない方がいいんだよ」
と、二度と派遣なんかしないと決めた私に優しく言ってくれたんですが

「辞めたいのに辞めさせてくれなかったけどやっと辞めれます」って
愚痴をこぼしたりしてなんだかんだで営業担当が10人近くも変更したこととか、
「電話します」って言っといて先に書類が届いて二度と電話は掛かってこないとか、
「何度も携帯に電話したんですが出られないので」って、家電にかけてきたから
謝ったあとに携帯の着信みたら1回だけじゃん!
ってことぐらいは書いてもいいよね?

他にももっと突っ込んだ愚痴を書きたいんだけど、
おや、こんな時間に誰かかきたようだ…。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-12 23:57 | 雑記