スーパーDr.K

これでもか!これでもか!!と歯を削ってきたよ。


勘違いで。



詰め物してさ、噛み合わせしてみたら合わないんだよ。
いくら削っても削っても合わないんだよ。
まさしく奥歯に物がはさまった感じ。

ま、実際に犯人は奥歯だったんだけど。


詰め物したせいで隣の歯がキューって押された感じになったのかな?
寄せて上げたニセ谷間みたいな感じ。
でもさ、いじってない歯が犯人だと思わないじゃない?
だからあたしも先生も「???」なまま
赤い紙ガジガジ噛んでは削って噛んでは削ってを繰り返して

「あぁもういいや!食ってりゃすり減るわっ!!」
って事で、「もう大丈夫ですー♪」で投げやり終了。

普通、気づくと思うだろうけど気付かなかったんだ。
気づいてれば気づいてるさ。
気づかないからこうなったんだ。

無駄に歯を削られ、無駄にせり出した歯で噛み合わせは悪くなったのに、
まだあと1本虫歯があるだぜ?
a0131387_20523076.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:51 | 雑記