会ってきたよ!

a0131387_19254067.jpg
約3ヶ月ぶりに可愛い2匹に会うついでに
お貸ししていたゲージなどを受け取りに行ってまいりました(^0^)ノシ
(逆じゃなく?)




a0131387_1926292.jpg
a0131387_19262160.jpg
   うわぁぁぁぁあ!!
でっかくなったねー!!!

これが本当に第一声でした(笑)

a0131387_19273820.jpg
a0131387_1928391.jpg
前日に、今まで撮りためてた画像をお渡ししようと思い整理してたので
小さい頃のイメージががっつり埋め込まれてたから
よけいに大きくなったように見えました。


a0131387_19324100.jpg
驚くくらいなすがままの小町ちゃんと
a0131387_19361581.jpg
相変わらずお喋りな陽くん。

Nさんご一家にたくさん愛されてスクスク育ってますよー。

a0131387_1936516.jpg
Nさんご一家には感謝の気持ちでいっぱいです。
a0131387_19371014.jpg
本当にありがとうございましたーvv

お土産までいただいてしまい、人&猫ともども
美味しく頂きました(*^v^*)
a0131387_1938337.jpg
a0131387_19382220.jpg
     ずっと2匹一緒だよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-22 19:28 | オセロ兄妹のこと